今頃になってはてなブログを作った

つい最近はてなIDを取得しました。


というのは、ディズニーリゾートに行った話をWordPressを入れてる方のサイトでするのもどうかなあと思ったのです。
あちらは日記みたいなブログというよりは自分で持っているサイトという意識が強いので。

日記みたいなのは手軽なブログサービスで書けたらいいな、と。
それで、はてなダイアリーはてなブログに書こうという結論に至りました。
ブックマークサイトを使わない人だったので、今まではてなIDを持っていませんでした。だから作ったのです。

どう使い分けるのかを適切に言い表すのは難しいんですが、書くことができたらちまちまと更新するつもりです。

よろしくお願いします。